FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

{め~ぷる}gioぷるの日記帳{メ~プル}
オンラインゲーム・メイプルストーリーの椿サーバーに所属してます。よろピクね。拳メインです。自分のペースで更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆思ってる・・あの頃に・・
どうも、おひさしぶりーふ。

gioぷるです。

最近は寒くなってきて、いよいよ冬シーズン到来ですね。

もうこたつは出しましたか?毛布は出しましたか?

風邪にはくれぐれも気をつけてください。


さて、僕の方は、相変わらずで、メイプルにInができておりません。

なんとかシアさんが前々から予告してた倉庫一掃セールに参加できましてね。

結構な盛り上がりでした。深夜0時過ぎ開催にしてはそりゃあもう。

眠気さえなければ、あれはもっと盛り上がった。僕の中で。



本当はね、もっと拡声器で盛り上げてしまおうかと思ったくらいですよ。

でもね、


最近Inできていないぷるの癖に、こんな時に叫びまくって人様の迷惑になるような(ry


と思われるとね・・・。一回だけ叫ばせてもらいましたが。


このイベントには絶対参加してやろうとね、もう朝から張り切ってましたよ。

別にいいものが欲しいわけじゃないんだ。

あのセールという奪い合い。

欲と欲のぶつかり合い。

そういう刺激が欲しかったんだ。



・・・・

とにかくシアさんが1メルとかで品物置くから奪い合いのね、もうっ、欲に飲まれた人々の悲惨なこと。

僕なんかね、店に入るためにクリック連打しまくったんですよ。

1時間以上もず~~~とクリックですよ。



そしたら、マウスの左クリックが効かなくなってしまいましてね。

マウス予備あってよかった~って感じでした。


でも僕が買えたのは、何に使うか分からないLUK10%帯書などなど。。。


ナックル60%書・・買えなかった><


しかし、見ず知らずの方が僕の職業を見てか、60%書を3枚譲ってくださいましてね。

う・・うれしかった。


そんなこんなで大盛況で幕を閉じた、倉庫一掃セールでした。



・・・・・・・・


話は変わりまして、昨日Inしたところ、久しぶりに

孫・・・ノヴァ・・・らいらいっ・・

これだけ言えば分かる人は分かるだろう。

ライっらいとIn時間が重なったんですが、

彼のギルを見て、涙が溢れそうでした。

「広がれZEの輪」

natu5.jpg



・・・・


な・・懐かしいなぁ~。知る人ぞ知る。言葉の後ろにZEをつけるのが流行ったあの頃。


そんな些細な事で、みんなで笑い会えたあの頃。


僕がMで他ほとんどがSで、そんなのでも楽しんでたあの頃。


そんな話をらいらいとして懐かしんでいました。


メイプルを長くやってる人は絶対心に思っていること・・・それは



natu1.jpg


あぁ・・

natu2.jpg

あの頃に・・

natu3.jpg


またいつか・・

natu4.jpg



皆・・

<megami.png




dango.png



<バイパーvsjkm




<Mpuru.png


hoasannnoegao.jpg



戻ってこないかなぁ・・・

ジュイさんとアルさんとプルさんとさくらさんと


・・・・

natu6.jpg



そうだった・・・

natu7.jpg


自分の場合

まず自分、全然Inできてないんだったぁぁ~~~~

人に言うならまず自分から・・・む・・難しい・・。


懐かしさはいつも心に。


[高画質で再生]

maple[思い出スライドショー]story [WIKI]



Mpurusayonara.jpg

しかし、多くのメイプルブログを見ると、

ビックバン後の世界もドキドキです。

変化を前向きに見れてるのって素敵やん。

うしろ向きに見てるあのザイマエーさん動画も素敵やん。

どこも見ようとしない僕って・・・・。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ともkとかとの友暦わ
ぷるsのが長いけど
いま一番あの頃が・・
のセリフ言えるの
僕だよね^p^wwwww

最近わ
狩りか座るかps放置か裏か
がほとんどだぜっ(´・ω・)
【2010/11/09 05:04】 URL | がむ #- [ + 編集 +]


数ヶ月ぶりにらいらいに会ってしまったから、つい感傷的に・・・
歳だな。
がむしゃん、、そんな寂しそうな顔するなy・・って
時間やべぇぇ。会社めんどー。ではいってきますノシ
【2010/11/09 07:13】 URL | ぷる #- [ + 編集 +]

ともとも、この時中3である。
広がれZEの輪!!
3日間ぐらい、皆語尾がZEだったっけねw

なんかこう・・・ぷるさんのブログは良い具合に癒されるね。
そして時々目に光るものが;w;

メイプルストーリーってゲームは皆の人生にどんな影響を与えたんだろうね。
恥ずかしいこと書かせんなや^w^


>>がむさら
おい、がむしゃふざけんな。俺の一番古い付き合いは、がむしゃだかんな!
【2010/11/09 16:58】 URL | 智ともとも智 #- [ + 編集 +]


ともk
おいてめっ
ふざけんな!
MC行くたびに、
カニ行ってシュピゲルマン見るたびに
いつもともk思い出すぞ!
シュピゲルマンが
僕らを出会わせたんだ
あれから僕の
メイプルストーリーは
始まったんだ
ある時期挨拶程度の仲だったけど
突然仲良くなったんだぜのわ(*/ω\*)

今でもみんなのことわ
忘れてないぜのわ(*/ω\*)

あれ。。なんか忘れてる・・
ああああああ
あれ!だれだっけ!
ぷるsだ!!!!
Ψ(☆w☆)Ψケケケッ
【2010/11/10 02:34】 URL | がむ #- [ + 編集 +]


とも、がむ

おい、てめぇら、コメント欄でいちゃいちゃしてんじゃねーよっ
このほも達がっっ!!
し・・嫉妬じゃないんだからっっ
【2010/11/18 00:02】 URL | ぷる #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikegiogioblog.blog71.fc2.com/tb.php/203-b9fd4858
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。