天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

{め~ぷる}gioぷるの日記帳{メ~プル}
オンラインゲーム・メイプルストーリーの椿サーバーに所属してます。よろピクね。拳メインです。自分のペースで更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新 11ノ書~名前と顔は知っていた~
僕は初心に戻るために、神殿に戻った。

ここのワイルドカーゴ達は悪いワイルドカーゴで、
迷った人間を襲ってしまうそうだ。

また、ワイルドカーゴの瞳には宝石のような塊があるため、
高値で売買されているらしい。

資金集めと、力をつけるために少しワイルドカーゴを狩ろう。


そう思い、神殿の奥へとすすんでいく。


すると、


「この先は今、大変な闇の力で覆い尽くされています。引き返しなさい」






20110126-1.jpg



と足止めをされた。

僕はワイルドカーゴが狩りたかったが、彼女の真剣な眼差しに負けた。


闇の力・・・?何を言っているのか分からなかったが、きっと彼女は相当な力の持ち主だ。


この時代に目覚めて、色々な体験をしてきたのであろう。


もし、もう一度会うことがあったら、この時代で起きていることについて聞いてみよう。。。。



・・・・・・・


彼女は僕が引き返そうとした時、


あなたの武器はもうボロボロですね。

この書を使いなさい、今まで以上の輝きでその武器の本来の力を取り戻すでしょう。



と言い、何かよく分からないが呪文書のようなものをくれた。


・・・・

どう使うのだろうか・・・


分からなかったので、


20110126-2.jpg

魔法図書館という所を教えてもらい、呪文書の使い方を調べた。


ほうほう、


呪文書に武器や防具を乗せて呪文を唱えることで、

武器の強度等が変わるのか。


以前の時代でも、魔法は少し習ったりはしたが、

この時代では魔法が相当発達しているらしい。


・・・・・・・・・・


20110126-3.jpg


この時代に来て、数ヶ月、もう武器もぼろぼろだ。


呪文書の上に武器を乗せて呪文を唱えた。


すると


20110126-4.jpg


新品同様・・・いや、それ以上だ。心なしか振りやすくなっている。

これがこの武器本来の・・・・


武器はいいものになった。あとは僕の力次第だ。

修行をしたいが・・・何かいいところはないものだろうか。



ふらふら道を歩いていると


「どんっ」

いててて・・・


ごめんなさい、考え事してて・・・お怪我はありませんか?



って、え・・・・

20110126-5.jpg


君は・・どこかで見たことがある。


どこだったか、・・・!? そうだっ

全国棒術大会の女子の部で優勝をしていたYurAだっっ

・・・・・・・




むこうも僕のことを同じ大会で見た事があるらしく、

僕のことを知っていた。


少し今まで起きた出来事をお互い報告した。


彼女が目覚めたのは森の中。エリニアの近くで目を覚ましたようだ。

僕とほぼ同時期に目覚め、今はこの時代で生き抜くちからをつけるために、

同じ志を持った人たちと、ある場所でトレーニングをしているそうだ。


どうやら、そこはシミュレーションルームのような場所で

実際のモンスターと擬似戦闘する所らしい。


とりあえず、連れて行ってもらうことにした。



>次回 続・修行





さて、いよいよ引越しが迫ってきました。

ネットは、新しい住まいで繋がるのは3週間後くらいになりそうです。

引越し前までには4次したかったのですが、時間もやる暇もないので、
少し無理そうですね。残念。(今lv90)

引越し終わったら一気に4次かなっ



スパイスガールっ トリッシュのスタンドですね。(5部)


聞いたことある曲ですよね。そう思えばスタンド名も身近に感じられませんか?そうですか。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

お引越しぃぃ;;
しばらくさびしくなるなぁ><))
またこの物語の続きをたのしみにしています^^ネb
レッズ君とるるちゃんにもここおしえてもいいかしらー
引っ越しまでになにかお手伝いできることがあれば言ってね^^

4次@@;さぼ fw108LVで心折れかけてますケド

さぼPC お引っ越ししてから気になるほどは熱持たなくなったのですけど
なぜ?? エアコン使ってETCで20A契約がNGだったのかしら
よくブレーカー飛んでましたケド・・
今は50A契約@@ んーーPCの熱は電力の不安定によるものだったのかしら
常にいつもえるかって感じの危険温度でした。まぁよしとしておこう><))



【2011/01/26 09:13】 URL | サヴォ #- [ + 編集 +]


えへへ^^
早速おじゃましにきましたあw
チャットでお返事しながらも こんな物語の準備も
なさってるんですね@@
びっくらこーん

これは るるぽんず恥ずかしいですなー;
お引越し がんばですーー^^
【2011/01/26 23:25】 URL | るn #- [ + 編集 +]


サヴォさん
長々とコメントありがとー^^
今本気狩りすれば、すぐに4次いけそうだよw
時間さえあれば・・・;;
fwあと少しじゃないかwがんばろーw
20Aは低いなぁ。エアコンとレンジとパソコンの同時稼動でブレーカー飛ぶレベルな気がするwちょっと無理があったから熱くなってたかもね。新しいPCでがんばばっ

るるさん
コメントありがとw
るるさんのメインのあの名前は何て読むんだ?
あれでるるだったら僕はメダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёёがとびます。
これはやる気を出すために書いてるだけだよw
しかも寝る直前にいつも書くから文ぐちゃぐちゃpqはずぅぅー
【2011/01/27 02:26】 URL | ぷる #- [ + 編集 +]


今週あんまめぽできてなくて、
11ノ書からよめてなくて、あたらしいとこからよんでたら、
なんかでてたwww

びくりしたけども、やた!!!
【2011/01/29 18:56】 URL | @@; #- [ + 編集 +]


こたちゃ、なんか強そうな女きゃらで物語に登場やたっ!
勝手に載せちゃったけど、やたっ!
【2011/02/13 03:13】 URL | ぷる #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikegiogioblog.blog71.fc2.com/tb.php/225-365044ea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。