天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

{め~ぷる}gioぷるの日記帳{メ~プル}
オンラインゲーム・メイプルストーリーの椿サーバーに所属してます。よろピクね。拳メインです。自分のペースで更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新 16ノ書~gioぷるの日記帳その3~
このシェルターは人々になるべくストレスを与えないように、

設計されています。


ただし、場所が場所なだけに通路は石やコンクリート作りとなっています。


20110221-1.jpg

(うしろの方はこのシェルター設計者)

シェルターは非常に広く、小さな街が各部屋に用意されており、

そこで地上と変わりない生活を人々に与えています。

各部屋については、後々書いていこうと思います。


もちろん、書く部屋の街の管理はそれぞれ責任者がいます。

店を行う者、農業を行う者、医療を扱う者などは政府から優秀な人を選んで

既にこのプロジェクトの一員として参加してもらっています。



私は、館長としての部屋を与えてもらっています。

完成前は閑散とした場所です。

20110221-2.jpg

ここで私はシェルターに住む人々の生活を見守っていくのです。



食料庫やいざという時のための武器庫なども密かに用意されていました。


20110221-3.jpg




・・・・・



これは・・・誰かの趣味で作ってるのかな?守り神かな?

20110221-5.jpg




私の仕事はまず、全システムの配置を覚えることでした。多くて大変です。

地上の様子を見ることができる場所もあります。

窓のように見えるのは、科学技術を駆使したもので、

地上の様子を写しだしています。


20110221-4.jpg

この部屋で各部屋のシステム管理を行っており、異常があるとすぐ分かるようになっています。



地上ではもうここ数ヶ月暗雲がたちこめています。

いよいよ起きるようです。地上の崩壊・・・が。




地上の人々が順次シェルターの中で生活を始めるようです。




>つづく シェルターの中の街



--------------------------------------------------





どうも、お久しぶりです。

最近、Inしたらjojoぷるのレベルを頑張ってあげてます。

ただ、最近潜在書や装備強化の書を貼って、jojoぷるのイヤリングと武器が消え去りました。

まぁ、いっか。と楽観的です。武器は攻撃力50くらい落ちますけど。。。


あー勉強しなくては、会社から英語を求められだした。
英語って一番苦手だったんですよね。学生時代。でもやるかぁっ
更にIn率減りますが、なんとか上手くやっていきたいと思います。
てか仕事でいつも終電なのに勉強なんてできるかっっくそおおお




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

英語だとっ…!?

ハードだな…( ̄□ ̄;)!!

英語は単語の意味大体分かれば何とかなるよ\(^O^)/




多分/(^P^)\
【2011/02/21 02:00】 URL | さにー #- [ + 編集 +]


えいご@@;

そだ!!
えいごのCD聞きながらとか、
DVD流しながらめぽするといいんじゃない?・w・

そしてあ~そ~ぼ>ω<
【2011/02/22 20:33】 URL | ・3・ #- [ + 編集 +]


英語わ
あいどんとらいくすぴーくいんぐりっしゅ
を覚えてれば大丈夫と
中学生のとき
友達に習った・w・
【2011/02/24 01:37】 URL | がむ #- [ + 編集 +]


さにるんるん
そうだな、単語さえ覚えればな・・・覚えれたら苦労しないんだけどねっ
スピーキング力が必要なので大体だとえらいこっちゃ。
ま、リスニング力もないけどねっ
英語もう3年くらい勉強してないから、まずは初心にもどるか・・・
英会話通おうかな^w^

こたちゃっちゃ
これからめいぽするときは英語聞きながらマジやろうかな。
チャットに気づかなかったら、ぷるさん勉強してると思っていいよっw

がむちゃ
その友達に教えてやるといい。
あいどんとらいくすぴーくいんぐりっしゅ
ではなくて
あいどんとらいくとぅすぴーくいんぐりっしゅ
となっ!がむちゃ普通にウソ教えられてたねwぷすぷすw
あー、毎日終電まじやってられんorz
【2011/02/25 00:56】 URL | gioてっちゃんpuru #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikegiogioblog.blog71.fc2.com/tb.php/232-83a973d0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。