FC2ブログ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

{め~ぷる}gioぷるの日記帳{メ~プル}
オンラインゲーム・メイプルストーリーの椿サーバーに所属してます。よろピクね。拳メインです。自分のペースで更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づかなかったとは言わせない
どうも、おはようございます。

今日は久しぶりにいい天気で、スポーツ日和、行楽日和、ショッピング日和、洗濯日和ですね。


ちょうどテニスをやる予定が入っているので、

朝からウキウキです。



メイプルでもウキウキする事・・・・


!!!



そうだそうだ、


いつになったら開催されるんだろうなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ext2.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エクストリームかくれんぼ。



楽しみだなぁ。

これを楽しみにゲキカラちゃんは

隠れてる人の発見に特化した育成をしてきたんだから。

bandicam 2011-09-24 07-37-29-896
(最近のチートの名前がすごいっ)


こういうイベントは、盛り上がりが主で

景品はおまけって感じだよなぁ。

もちろん景品がもらえたら最高だよ。

あぁ、楽しみだ。


マジあげぽよ~だわ。
bandicam 2011-09-19 18-24-11-803







ちょっと開催者さんのブログ見てみるか。





開催者様のブログ












bandicam 2011-09-24 07-29-08-674



ええっwww!!?!?!



ちょwwまじかよwww


9月20日だと・・・・


台風15号が明日直撃ってことでハラハラしてた時じゃないか。

こんな告知があったなんてっっ!!


チクショウチクショウッ

・・・チクショウ!!!




こうなったら気分一転、髪型変えるしかない。


もちろんリアルの髪形だ。


うーん、いい髪型ないなぁ・・・


うーんうーんうーん



!?!?


見つけたっ!!!これは電撃が走った。


今の気分がハッピーになる


最高の


髪型だっっ






bandicam 2011-09-22 22-29-03-317


今日は人工衛星の破片にご注意を。



(本日夜中、AMAさんとの食事レポート掲載予定)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikegiogioblog.blog71.fc2.com/tb.php/287-2d8744b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。